メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2023/12/28

今年も1年有難う御座いました(≧▽≦)

皆さまこんにちは!

今年最後のご挨拶とさせて頂きます!

 

 

 

2023年もユースフルご愛顧頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

今年も公私共々充実に満ちた1年となりましたことを

心より御礼と感謝を申し上げます(*^-^*)

 

 

 

来年の新たな目標も公私共々決まりました(≧▽≦)✌

先日もお伝えしましたが、、、

とにかくやりたいことがたくさんあって、、、)^o^(

後は前進あるのみです(*^-^*)

 

 

 

そして目標の為には

来年こそはお酒を控えめに、、、

気をつけたいと思っています💧

 

 

 

そしてユースフル、本日までの営業となります!

2024年1月6日(土)から通常営業とさせて頂きます!(^^)!

今年1年本当にお世話になりました!

 

 

 

新年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

そして、1月ですが、

2024.1/13㊏~1/14㊐の二日間

寄居分譲販売会開催!!

ユースフル事務所内にて行います!

駅近人気物件の残3区画となります。

まずは説明だけでも聞きに来て下さいね👂

ご来場をお待ちしております!

 

 

ページの先頭へ戻る