メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2023/10/23

秋???ですね・・・💧

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

平屋・二階建て・スキップフロアハウス・

ガレージハウス・小屋などなどを手掛けております

深谷市小前田のユースフルでございます。

本日も宜しくお願い致します(笑)

 

 

 

さて、季節はすっかり秋。。。

そして眺める景色は紅になり。。。

彩りの良い窓の外の風景にうっとり。。。

 

 

 

・・・はぁ????? (# ゚Д゚)

何ゆ~てるのよあ~た(ンД´)ノ

まったくもって紅葉になっていないじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

そうです!

例年に比べると非常に遅いですよね、紅葉 (((((°°;)!!!

長引く残暑の影響でしょうがなんともまあ、、、(’A`)

 

 

 

「紅」が見たい私にとっては悲しい現実・・・。

(;´д`)トホホ

 

 

 

さて、話は変わり…

 

 

 

1年って本当に早いですね~💧 ←もう口ぐせ(笑);

 

 

 

先日の話ですが、

今年もパイセンのお誕生会へ行って参りました( *´艸`)👏🎂🎉

 

 

 

ついこの前、誕生日だったような・・・そんな感覚💧

 

 

 

今年も美味しいお料理と美味しいお酒で

みんなで盛大に祝って参りました(*’▽’)

お誕生日おめでとう♡🐶🎉🎂🎇

 

 

 

食べて飲んで楽しいおしゃべりに夢中で、、、

ついつい写真が、、、

これだけしかありませんでした^^;

いつもご馳走様です( *´艸`)

 

 

センパイ!

いつまでも元気で長生きして下さいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ページの先頭へ戻る