メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2023/08/26

またひとつ♡が増えました(笑)

皆さま、こんにちは(^^)/

お久しぶりです。

代表の淺見です。

 

 

 

毎日毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

時は流れ、8月もあと5日となりました。

 

 

 

てことは・・・???

今年もあと4ヶ月か~、、、( 一一)

ついこの間新年を迎えたばかりなのに~(;’∀’)

 

 

 

時の経つのが早いのは年のせい???

私も今月とうとう♡♡歳になってしまいました🤫

今年の誕生日も大勢の皆さんに盛大に

祝って頂きましたm(_ _)m

本当に有難う御座いました!感無量です( ;∀;)

 

 

 

年を重ねれば重ねるほど不思議に長生きしたくなるもの

なんですね(私感)!!!

長生きしてあれもしたいこれもしたい・・・

まだまだ色んな好奇心でいっぱいです(;’∀’)

 

 

 

強いて言うならひとつだけどうしてもやりたい事がありまして、、、

それだけは絶対に叶えたいな~と思っておりますw

それを想像してニヤついてそれだけでも楽しい(笑)

そしてニヤつきながらあっという間に時が過ぎ去っております^^;

楽しみを楽しみにしてるという事が楽しい(ややこしい)

いくつになっても楽しみを持つことは大事ですね♡

 

 

 

そして楽しみを楽しむにはまず健康でいることが課題ですね!

 

 

 

そんなわけで楽しみを楽しむために・・・

誕生日をきっかけにより一層不摂生に注意すること!

一年の抱負にしたいと思っております!(←毎年言ってる(-“-))

 

 

 

それでは皆さん、もう暫くこの暑さに辛抱しましょうι(´Д`υ)アツィー

ではでは。。。

ページの先頭へ戻る