メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2022/10/29

ハズレが当たり~🎯(*´з`)ルン

皆さま、こんにちは(^^)/

お久しぶりです!

代表の淺見です(*^-^*)

 

 

 

今月もあと二日となりましたね💦

というか今年も残り二月ですね!

といった方が早いですね( ゚Д゚)

 

 

 

今年も公私ともに充実した一年でした(*’▽’)

本当にお世話になりました!

って、まだ終わってませんが・・・💦

 

 

 

さて、恒例の私ごとですが、

最近あったお話・・・をお話しましょう(笑)

 

 

 

ハズレなのに当たった話?(笑)

 

 

 

そうです!

宝くじ・・・

当たったんですよ( *´艸`)

 

 

 

ハズレ券が・・・( 一一)

 

 

 

普段気にもしていなかった宝くじのハズレ券!

お楽しみ抽選会っていうのをご存知ですよね?皆さん!

毎年9月2日は宝くじの日←この日が抽選日です!

 

 

 

先日のこと、

引き出しの片付けをしているとハズレ券に目が止まり、

ごみ箱へ・・・???ポイツ???

いやちょっと待って!(第六感?)

くじの日の当選番号出ているはずだな~

捨てる前に試しに一度見てみよう!

と、初めてハズレ券というものに目を通してみたんです!

 

 

 

で、来ちゃいました( ´艸`)

 

 

 

当たり~~~!(^^)!

 

やった~(; ・`д・´)

見てみるものですね~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして当たりは、な、なんと、

現金ではなく←(ここ重要=3(笑))

いくつかある商品の中から自分の好きなものを選ぶスタイル!!

 

 

 

私は迷わずコレを選びました( ゚Д゚)

 

ジャジャーン♬

 

 

いや~キャンプギアが増えた~~(*´з`)

やった~(*^▽^*)

 

 

 

しっかし、想像していたのよりも・・・。

 

 

 

ちっちゃ!ちっちゃ!Σ( ̄□ ̄|||)

手の平サイズ(笑)

ま~キャンプにはこのくらいのギアがオシャンですよね~♡

 

 

 

でも、楽しみが増えたことが何より楽しい♡

まあこじんまりとやっていきましょう⛺🍳🔥✊

 

 

 

これを機に毎年ハズレ券は大事にとっておこう

と心に誓った私です(笑)←今まで全部ポイしていた( ̄▽ ̄;)

皆さんも、ハズレ券は捨てずに

お楽しみ抽選会で調べてみて下さいね!

当たる!!!  かも・・・( ´艸`)

 

 

 

それでは、これからコレを持ってキャンプへ行ってきま~す💓

・・・って他のギアがまだ揃ってない( ̄▽ ̄;)

ページの先頭へ戻る