メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2022/07/01

7月・・・。

皆さまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

ι(´Д`υ)アツィー

口を開けば暑い暑い💦とつい口走ってしまう

今日この頃のあてーです(笑);

 

 

 

びっくりですよね( ̄▽ ̄;)

この暑さ!

大好きな群馬、伊勢崎市が40℃ですってよ💦

 

 

 

この暑さを考えるとこの先の夏は

一体どうなるのでしょうか…。

 

 

 

さて、7月!!!

 

 

 

もう、7月!!!

 

 

 

とりあえず番宣です✊( ̄▽ ̄;)

 

 

 

7/1㊎~31㊐

スペシャルマンス開催です!

「THE-HIRAYA-」

家の原点!平屋!!

 

一か月間いつでもご覧頂けます👀

平日でも見学可能です!

ぜひぜひ足をお運びになって下さいね!

 

 

 

そして7月といえば、、、

くらくら貧血が起きやすい月!←笑

いつまでも健康で長生きできるように日頃から

体調管理に注力しなければなりませんね💦

 

 

 

長生きといえば、、

先日グループ会社の社長さんの誕生日に

行って参りました(*’▽’)

 

 

今年はまたパワーアップして

昨年に増してさらに大勢の人達で

祝うことができました☆彡

社長様も大変喜んでくれて、、

終始笑いの絶えない本当に楽しい

誕生会を過ごすことができました☆彡

社長様にはいつまでも健康で

長生きして頂きたいです☆彡

それがみんなの願いです(*’▽’)

 

 

 

 

そして私も体調管理に気をつけて

大好きなお酒を控えめにして・・・。( ̄▽ ̄;)😣😣😣

元気で長生きしたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

・・・と、決めたその日にはもう女子会✨(・∀・)ニヤニヤ

いそいそと足を運ぶのでした・・・( ´艸`)

毎回楽しい仲間たちと仲良くカンパーイ🍻🥂🎉(^_-)-☆

ずっと楽しく乾杯できるように健康に留意します(*´ω`*)??

ページの先頭へ戻る