メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2022/12/26

もうすぐ🐅から🐇さんへ(*’▽’)

皆さま、こんにちは♪

淺見です(^^)/

いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと6日となりました( ̄▽ ̄;)

本当に “あっ” という間でしたね🐅💦

 

 

 

今年一年を一言で申しますと・・・

 

 

 

「小さい声で言ってもいいですか???」

 

 

 

「ブラボーッ!!!!!!」

 

 

 

 

とってもブラボー!な一年でした( ´艸`)

 

 

 

素敵な出会いや出来事、楽しいこと、嬉しいこと、

たくさんの事を味わうことができました。

公私共々、幸せな一年でした(*’▽’)

これもひとえに周りの皆さまの存在が

あってからこそだと感謝を申し上げます。

 

 

 

そして、ユースフル

来年もさらに邁進して参りたいと思っております。

一年間ご愛顧頂きました皆様方に

心から御礼と感謝を申し上げます。

2023年🐇もぜひ宜しくお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る