メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2021/05/31

お・か・ら

平屋、ガレージ、スキップハウスのことなら

ユースフルにお任せを!

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

代表の淺見です。   

 

 

 

 

5月は、な、なんと

今日までですね💦

 

 

 

 

今年も早、5か月が経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

明日は衣替えですね・・・。

とは言っても特に変わり映えはしませんが(笑)💦

 

 

 

 

 

さて、冒頭の画ですが、

コーディネーターのく~ちゃんから

おすそ分けしてもらった

お・か・ら です お・か・ら・・・。( *´艸`)

 

 

 

 

夕飯はこれでハンバーグなんぞでも

作ってみようか?

なんて思ってます・・・。

 

 

 

 

5月最後の

ほんとうに勝手にしてくれよ(# ゚Д゚)

な 「ひ・と・り・ご・と」

でした。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そう言えば、あの、

「お・も・て・な・し」

で沸いた日本中が懐かしい(*´ω`*)

これもひとりごとです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る