メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2021/05/15

いちご狩り🍓

皆さま、こんにちは(^^)/

 

 

 

ユースフル代表の淺見です。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

連日続いておりますコロナですが、

更に状況が悪化してきましたね💦

 

 

 

 

訳のわからない変異株とか??

もはや誰がいつ、どこで感染してもおかしくは

ない状況ですね!!

 

 

 

 

言えることは、

感染をこれ以上拡大させない為には

各々が今やるべきことを

最善を尽くして本気でやる!

ということしかないですね(-_-;)

 

 

 

 

こんな世の中だからこそ

自家製いちご狩り↓↓↓

おススメです( ;∀;)

 

我が社で採れました

今年2回目の狩りです(笑)

 

 

 

 

今年はたっくさん採れました(*^-^*)

 

 

 

 

自家製とは言えとっても甘く

侮れませんでしたよ”(-“”-)”

 

 

 

 

来年はコロナが落ち着いて

もっともっと気を楽~に

いちご狩りを楽しみたいものです(-“-)

 

ページの先頭へ戻る