メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2021/05/08

またまた素敵なおうちの上棟です(*’▽’)

皆さま、こんにちは(^^)/

深谷、熊谷、寄居、長瀞、秩父、小川、本庄などなど

ガレージハウスや平屋のおうち、そしてスキップハウスを

提案させて頂いております、小前田のユースフル、

淺見です(*^-^*)

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

あっという間のGWでしたが

皆さん、いかが過ごされましたか?

 

 

 

 

自宅でしっかりと自粛されてましたか?

それともこっそり遠出なんてされてませんでしたか?(笑)

 

 

 

 

なにはともあれこの時代です。

自粛やらマンボーやらで

過ごし方は人それぞれだったことでしょう(笑);

 

 

 

 

話は変わり・・・、

 

 

 

 

またまた素敵なおうちが始まりましたよ(*’▽’)

日取りもお天気も良くて

本当に良かったです。

 

 

 

 

コロナ禍ではありますが、

おめでたい出来事はこちらまでも

幸せにしてくれますね♡

 

 

 

 

完成がとっても楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る