メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/02/25

ふっかちゃん🎶

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

いやあ、今日はやられましたね~

天気予報では曇りのち雨だったので

少しは花粉症が楽かな?

と思いましたが、、、

まんまと降る降る詐欺でした(笑);

ま、降られると困る人もいるのでね”(-“”-)”

 

 

 

さて、今日はお客様から可愛い

差し入れを頂きましたよ(*’▽’)

 

 

ふっかちゃんの可愛い型入りケーキです(⌒∇⌒)

とっても美味しかったですよ♡

 

 

 

深谷市に事務所を構えながらにして

こういったふっかちゃんのお菓子があることを

あまり知らない私です(;’∀’)

少しお勉強をしないとですね^^;

 

く~ちゃんの抹茶ラテと一緒に

頂きました♥

 

 

 

ありがとうございました(^▽^)/

 

 

 

azami☺

 

 

 

ページの先頭へ戻る