メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/02/26

近況!春がたくさん🌸

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

今日はユースフルの近況報告です(笑)

 

 

 

ユースフルがグンと春に近付きましたよ♪

 

 

はい、ミモザです(⌒∇⌒)

あっという間に一年が経ちましたね♪

とっても春らしくなってきました。

 

ミモザのリースが楽しみですね(*’▽’)

黄色いポンポンが可愛いです♥

 

ちなみに

黄色のミモザの花言葉は「秘密の恋」。

なんだそうです”(-“”-)”

う~、奥が深い( ´∀` )

 

 

ちなみにノースポールも咲いてます✾

 

 

暖かい春の陽射し・・・。

こんな日はのんびりお散歩🎶

したいですね(´▽`*)

 

 

↓↓↓ここにも春が出始めてます🌷(⌒∇⌒)

 

咲くのが待ち遠しいです(⌒∇⌒)v

 

 

 

 

そして、O-baは定番の・・・

日向ぼっこです(笑);

 

 

azami☺

 

 

ページの先頭へ戻る