メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/08/23

秋の気配を感じる今日この頃ですが・・・。

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

お久しぶりでございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

 

 

お盆も過ぎ・・・

 

 

 

秋の気配を刻々と感じると同時に・・・

 

 

 

まだまだ暑さは残りますね~・・・

 

 

 

しかし、日が暮れるのがだいぶ早くなったと思いませんか?

 

 

 

さて、皆さんのお盆休みはいかがでしたか?

 

 

 

私は・・・というと・・・˘◡˘♡

 

 

 

とても心のあたたか~~いお盆休みを
満喫させて頂きましたよ~~˘◡˘♡

 

 

 

もちろん、バタバタしながら・・・(笑);

 

 

 

で、どんなお盆休みだったか・・・
少しだけ懐古してみますか・・・
ほんの一部だけ抜粋します(笑)

 

 

 

 

例えば。。。
大好きな温泉から始まりますがね♡(○´v`○)♡

 

 

温泉に着くや否や・・・
定番の駆けつけ三杯・・・、、

は嘘ですが^^;
外の景色を眺めながら、

美味し~~く生を頂き・・・。
プハ~至福の時(///ˊㅿˋ///)

生産地違い?の美味しいアワビを
頂いたり←ウケル ŧ‹”ŧ‹”(´~`)ŧ‹”ŧ‹”

はたまた、六道輪廻を回してみたり・・・?^^;

遠くまでドライブしたり・・・

かと思えば、ただ歩いてみたり・・・

丘から一面のひまわりを眺めたり・・・

牧場でソフトクリームを食べたり・・・( ˙༥˙ )

 

なんやかんややってきました・・・。^^;

 

 

 

 

 

 

で、締めくくりは

行燈祭り・・・ですかね・・・。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
天気はイマイチでしたが・・・。

 

 

 

それなりにHappyな盛り上がり・・・。

皆さんの願いが叶うといいですね~~!

(*^o^)ノ□☆□ヽ(^-^*)乾杯~~

 

 

 

 

今年もお陰様で忘れえぬ素敵な思い出作りが
できました!!

 

 

 

食べ過ぎ呑み過ぎで胃腸炎気味の
淺見がお送りしました♪( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

もちろんお墓参りもちゃんとしましたよ!

 

 

ページの先頭へ戻る