メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/08/05

やっぱり栄養がいちばん♫

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

8月ももう、5日経ってしまいました。

早いですね~~時の経つのは・・・。

 

 

 

 

 

暑くてひとっぷりしてくれるといいな~

なんて思ったりもしますが、

今日は深谷の花火大会です(´∀`)

一降りしてしまったら台無しですので

無かったことにします(笑);

 

 

 

 

 

さて、暑い日はとにかく栄養をつけて

体力を保つしかないです^^;

やっぱり栄養をつけるなら・・・

わたしは↓これがいいです(^.^)

 

先日みんなで頂いて参りました(´Д`)

 

 

 

 

とっても美味しかったです(๑′౪‵๑)

 

 

 

 

さて、今夜は・・・

何を頂こうかな~~

 

 

 

 

 

やっぱり花火大会でビールで乾~~杯!!
◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞ですかね笑←結局お酒^^;

 

 

 

 

素敵な"たまや~~"が見れたら嬉しいです♥

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、行って参ります(・o・)ゞ

たくさん、栄養を摂って下さいね!!

スクワット!すこ~しだけ頑張っている

淺見がお送りしましたι(`・-・´)/

ページの先頭へ戻る