メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/08/03

いろんな意味でおいしい手土産^^; 

皆さま、こんにちは♪

 

 

今日は口癖の“暑いι(´Д`υ)アツィー”

は口にはしませんゾー(笑)

 

 

 

 

先ほどうちのスタッフがおもろい手土産を取引業者様

から頂いて来ました!!

 

 

 

 

 

 

箱を開けると

たくさんの最中・・・。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

はい、

包み紙を開けると・・・

 

 

 

 

 

なんともまあ~優しそうなお顔・・・

福の神でしょうか?

 

 

 

見ているだけでほっこりしちゃう(´∀`)

盛りだくさんのあんこがぎっしり詰まっている

おいしそう~な最中です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

さてどこから食べていいやら~~

お顔を崩したくないけど・・・^^;

 

 

 

 

しかたなくちぎって食べることに・・・

 

 

 

 

なるべく崩さずに――っ!!

なんて言いながらちぎろうとしたら??

(⦿_⦿)

 

 

 

あらまぁ―――(゚д゚)!

すんっごい顔に―――っ(笑)(笑)(笑)

えっ!!

笑っているの?^^;

お歯黒?^^;

なんじゃこの顔^^;

 

 

 

 

 

 

ウケる~~~って言いながら、

 

 

 

 

 

みんなで大爆笑でしたwww)^o^(

 

 

 

 

今日一、笑った出来事でした^^;

 

 

 

 

お味の方は・・・

 

 

 

もちろんめっちゃ美味しかったですよ(^.^)

 

 

 

 

はい、とりあえず感想までに(・´з`・)

いつもより多く脂肪を付けたのは言うまでも

ないので

はい、 スクワットひゃっか~い・゚・(。>д<。)・゚・

 

 

 

淺見がお送りしましたヾ(。>﹏<。)ノウヒ~

ページの先頭へ戻る