メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/08/24

暴飲暴食がすぎる今日この頃・゚・(。✖д✖。)・゚・

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

ここのところ食べ過ぎのせいか
とうとう、治るのに時間がかかりそうな
口内炎ができました(‘A`)

 

 

 

 

というのも←言い訳(๑′౪‵๑)
先日、このローファーにグループ会社主催で
全国から視察団が参りまして、、、

 

 

 

 

その後の懇親会・・・。

 

 

 

 

勧められるがまま・・・。

 

 

 

 

美味しい物を頂き過ぎました(´Д`)

 

 

 

 

美味しいお酒はもちろんのこと、、、

 

 

 

 

食べるほうもかなり・・・^^;

 

 

 

 

食べ物で特に気になったのが
ホウレンソウと卵でできた
だし巻き卵でした。。。

 

 

 

 

なんとも珍しい色合い( ›ω‹ )

But!!

ごめんなさいm(_ _)m;

食べるのに夢中で画像が・・・

撮るのをすっかり忘れたようです(笑);

お伝えできずにごめんなさい(._.)

 

 

 

 

その代わりではないですが、

なんていう名前かわかりませんが^^;
たぶん蟹しんじょう的な椀もの・・・(^_^;)

 

 

美味しかったのでとりあえず載せます!

 

 

 

 

 

で、たくさんの食べ物が次から次へと
出てきたのですが、楽しい会話と
飲むのに忙しく(笑);

 

 

 

 

とうとうほとんど画像撮ってありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

 

 

 

なので最後の最後に食べた焼きおにぎりを・・・。

 

 

 

 

素朴ではありますが

美味しかったです( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

これだけではあれですので、、、(^^;)

 

 

 

 

みんなで食べたいつかの

 

 

 

 

『背脂ラーメン!!』もどうぞ!!

もちろん完食できたのは数名でした。。。(;´д`)

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

汁がほぼあぶらでしたから(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

 

 

 

そんな感じで・・・。

 

ってどんな感じで?笑

 

 

 

口内炎が痛い
淺見がお送りしました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

(;´∀`)…痛いなぁ…

ページの先頭へ戻る