メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/07/17

箱の中身はなんだろな♪ ´艸`)たのしみ~

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

日は変われど、
暑さは変わらず。。。

ですね・・・。

 

 

 

 

さて先日お客様からまたまた素敵な
頂きものがありました(^.^)

とってもお洒落な素敵な箱・・・。

箱だけでもなんか嬉しい☆

なんだろうな~~??

 

皆さんはなんだと思いますか??

 

 

 

ワクワク(*´艸)(艸`*)

 

 

 

開けるのもったいな~い(≧ω≦)

 

 

 

と言いながら・・・

 

 

率先して開けたのはこの私、でした^^;

 

 

 

 

 

・・・☆☆☆ワクワク(*´艸)(艸`*)

 

 

 

 

 

さあ、開梱?☆

 

さてなんだと思います??
あま~いクッキー?
それともチョコレート?

 

 

 

すると・・・

 

 

 

開けてびっくり玉手箱(*>Θ<*)

中からなんとなんと(⦿_⦿)

 

 

 

個包装になった

見るからにおいしそ~な

 

 

 

 

“お米” でした~~(*≧▽≦*)

びっくり!!

お米の贈り物なんて普段はあまり頂かないもの
ですよね~!聞いたところ、とっても美味しい
お米なんだそうです。

見た目も中身もとっても粋じゃあないですか?(*≧▽≦*)

嬉しいですよね~(*´ェ`*)

 

 

 

わあ~~めっちゃすご~~い~~(*´艸)(艸`*)

男子?(笑)  含むスタッフ全員が皆で
声を揃えましたヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

 

I 様、お気遣い頂きまして
有難う御座いました。

 

 

 

 

素敵な贈り物・・・☆

とっても勉強になります!

 

 

 

 

早速ですが、今晩美味しく頂かせて

いただきます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

楽しみ~~!!

 

 

 

酷い暑さもふとした感動や喜びがあると
吹っ飛びますね・・・。

 

 

 

相変わらずの暑さですが
皆さま、この夏を無事に上手に
乗り切りましょうね( ̄◇ ̄;)

 

 

 

それではまた・・・。

 

「最近では、あの流行りの“スクワットマジック”
を朝晩欠かさず100回づつやることが目標の
淺見がお送りしました( ・`ー・´)♪ 」

 

 

ちなみに達成はしておりません^^;

 

ページの先頭へ戻る