メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/07/16

暑いですι(´Д`υ)アツィー

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

 

 

また、長らくさぼっておりました(ー_ー)!!
いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

しかし、暑い!暑すぎる…十万石・・・^^;

熱中症になどなっておりませんか?

 

 

 

 

 

この暑さ、異常です!
庭に咲いている小さな命たちも
この暑さでクタクタです(゚Д゚)
可愛そうです、ホントに・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、この私めも

こんな暑さで…目は回るのに頭が回らず・・・
(いつものこと!って声が聞こえた気がするけど・・・٩(๑`н´๑)۶)

 

 

 

 

冗談抜きで頭が回りません(´;ω;`)ヾ
だからこの大事な執筆活動?に穴があくわけでヾ(-ω-;)ォィォィ

 

 

 

 

 

なので今回もとりあえず
勝手にオアシス的な一枚、いや二枚、
いや三枚…を載せましょうかね(笑)。。

 

 

 

 

 

今が見頃とされてます、、、
水に咲く花…少しは涼しそうかな?

はい、蓮の花ですね。
心、洗われます。

極楽浄土に咲く花として知られていますね、
見ているだけでなんか落ち着きます(´Д`)

泥の中から茎を伸ばし咲く花。
このくらい、強いオンナになってみたい(笑)

 

そして最後に今一番の私のオアシス。
本当は私だけの秘密に
しておきたかったのですがね~

 

 

 

 

今見ているといちばん落ち着く画です。

この画を見て、この文字を読むと
不思議です。こころが洗われます。
落ち着くんです。

 

 

 

そして・・・母に会いたくなります。

 

そして作者はユースフルの大切なお客様
S様です。

 

 

S様ご夫妻には大変お世話になっております。
先日はご厚意によりまして、完成見学会も
開かせて頂きました。

 

 

遅くなりましたがこの場をお借りしまして、
先日は本当に有難う御座いました。
色々と協力をして頂いたお陰様で
とても素晴らしい見学会になりました。

 

ローファー初の和のある素敵なお家で、
大変好評でした!

 

S様には終始ご協力頂きました。

そして、

「仲間のような感じ」

とS様から頂いたお言葉は今でも
耳から離れません。

本当に有難いことですし感謝でいっぱいです。

お引渡しも終わりましたが、
それで終わりではなくこれから先も
末永く仲間でいさせて頂けたらな~と
願っております。(軽率でスミマセン;;)

 

 

 

 

 

さ、そんなわけで
入院中の母に会いたくなりました。
これから会って来ましょうかね(^.^)

 

 

 

 

 

 

この暑さです^^;

皆さま、体調管理には十分お気をつけて。。。

 

 

 

暑さで?頭が回らない淺見がお送りしました^^;

え?いつものこと?なんか言った?٩(๑`н´๑)۶おこ

 

 

 

ページの先頭へ戻る