メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/23

素敵な・・・。(*´﹀`*)

皆さま、こんにちは♪

相変わらず、暑いような肌寒いような~~

 

 

体温調節が難しい今日この頃ですが、、、

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

寝冷えなどしてませんか??

 

 

 

私は、夜中になるとズレ落ちた布団を
ひっぱり上げては肩まで掛けて
また寝直すという日々をここ最近
繰り返しております^^;
おかげ様で少々寝不足です(笑);

 

夜中になると肌寒いんですよね~~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ユースフルから嬉しいご報告ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

はい、うちにもやっと・・・

やっと・・・

素敵なおくりものが・・・

 

 

 

 

 

 

生まれました!!!(´Д`)

 

 

 

 

 

 

可愛いBaby♥

 

 

 

 

 

 

身長は3mm(推定)笑;

体重は0.0001mg(推定)笑;

性別は男の子(推定)笑;

 

 

 

 

 

 

の元気なめだかの赤ちゃんです(*≧▽≦*)

 

 

 

 

生まれた瞬間かどうかはわかりませんけど、
生まれたての子ヤギのように、

 

 

 

すくすくと泳ぎ回ってます(;^ω^)

 

丸の中にご注目!!

見にくいですがスマホの方は
拡大してみて下さい(◎_◎;)

 

ね、しらすの赤ちゃんみたいなのが・・・
ぷかぷか見えませんか?♡(*>ω<)

 

生命の誕生は、

ほんとにホッコリしますね~~(´;δ;`)ううう
泣けてきますよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そしてホッコリと言えばもう一つ
最近の中でも私がもっともホッコリ、
そして感激した素敵な贈り物・・・。

 

 

お客様から頂いたお土産・・・。

 

 

 

 

 

ただのお土産ではないんです!

 

 

 

 

 

なんとこの包装紙↓↓↓
この絵を描いていらっしゃるのが
お客様ご本人なんですって!
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ビックリ・・・

(画像は写りが悪くてスミマセン、、、^^;)

しかし実物はすごいです(⦿_⦿)

 

 

粋です(≧∇≦)

 

 

 

 

素敵です♥(*´﹀`*)

 

 

 

こういうのを本当の意味で
“真心のこもった贈り物”って
言うのかも知れませんね;;

 

 

 

 

感激しました!

 

 

 

そして中身も。。。

 

 

 

もちろん!

川越発「芋十さんの芋けんぴ」(´Д`)
しっかりペロッと頂きました(*´艸)(艸`*)

 

 

 

とっても美味しくて
手が止まりませんでした;;

 

 

 

S様、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

こういった日々の感動に感激しながら
し・あ・わ・せ
に感謝しております☆

 

そのお返しにユースフルなりの
お・も・て・な・し
ができたらいいな~と日々模索中です!

 

 

 

 

 

まだまだ発展途上中ですが、

これからもユースフルを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そして気づくと・・・
最近はコラムという名の
日記??備忘録??感想??
を綴っているような・・・。笑

 

決して、住まいと暮らしには
役立っていないかもしれませんが^^;

 

「意味の無いことは無い!!」
座右の銘?を信じ・・・笑

 

 

 

 

これからも宜しくお願い致します(笑);

 

 

 

淺見がお送りしましたm(_ _”m)ペコリ

 

ページの先頭へ戻る