メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/18

成長・・・。(*´﹀`*)

皆さま、こんにちは♪

ジメジメしてますね~~^^;

 

 

しかし、この時期
朝晩冷え込みます((´д`)) ブルブル…サムー

 

 

思わずヒーターを・・・
なんてこともしばしば(笑);

早くカラッとして欲しいものです。。。

 

暑すぎも困りもんですがね・・・。泣;

 

 

 

さて、またまたわたくし事ですが、

 

 

 

 

 

突然のサプライズ!!!

 

 

 

友人から立派な
” マスクメロン”頂きました(´Д`)

(網目がご立派w)

こ~~んな立派なメロンちゃん!!
友人はメロンが苦手なのだとか(*´艸`*)
(ラッキー♫)

 

 

頂きものらしいのですが、、、
即座に私に届けてくれました(´≧∀≦`)♡

 

\(^o^)/ありがたや~~

(*>Θ<*) 嬉しい~~

 

 

しかしまだ熟成途中だとか・・・
少し寝かせると美味しく頂けるそうですŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

 

そして話は変わり・・・

嬉しいご報告がヽ((´д`

 

以前こちらでご紹介しました
会社で育てているめだかですが、、、

 

 

複数のたまごの中に
黒いものが確認できました( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

 

はい、まんま~~るおめめですね~~(⦿_⦿)

 

 

 

クリックリッと動かすんですよ~~(゜))<<
可愛いです♥

 

 

 

 

ほんの1.5mmほどの卵の中で
めだかの赤ちゃんがすくすくと
育っているんですよ~~(゚∀゚)

日々成長してますっ!!
感動ですねっ♥

 

たまごはさすがに小さすぎて写し出せません;;

 

 

どんな生き物でもそばにいると
愛着が湧きますね(⦿_⦿)

 

 

 

そんなわけで・・・

私も何か生き物が飼いたいな~!!!

 

 

ん―――!!!

 

 

 

ってなわけで・・・

私も飼いました???(♡´ω`♡)

 

 

 

 

はい、

“食中植物”

で~~す(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

我が家の植物たちの仲間入りです・・・

 

 

 

が、こんなにしっかりパクッと
動くとは(´罒`)✧
もはや動物です^^; 飼ってます(笑)

 

 

 

ちょっと・・・

 

 

ブ・キ・ミ(廿_廿)

 

 

 

 

けれど・・・

 

 

 

成長が楽しみです(笑);

 

 

画像はお腹をくすぐして
閉じてしまった状態!!
なかなか開いてくれず
スねてますね^^;

ま、共存生活?はいいものですね^^;

楽しいものです(笑)

 

 

 

今後も、ますますの成長を
ここでご報告できるといいな~~

 

 

 

私も日々・・・
成長を遂げておりますm(_ _ )m

横にですがね( ´)Д(` )

 

これも立派な成長ですΨ| ̄ω ̄|Ψ

 

だからというわけではありませんが、、、

目下、小腹が空くと
とことん?ところてんばかり食べています(笑)

誰かおススメの美味しいところてん知りませんか??

 

 

 

それでは皆さま、風邪などひきませぬよう
ご自愛くださいませ!!

 

淺見がお送りしましたヽ(^o^)丿

 

ページの先頭へ戻る