メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/13

夏の風物詩・・・。

皆さま、こんにちは♪

 

 

雨上がり・・・。

 

ひときわ、私の目に留まるのは、、、

 

 

夏の風物詩・・・。

 

 

 

あじさい✾

 

 

 

あ、あじさいは夏というより

梅雨時の風物詩でしたね^^;

夏は朝顔ですね〜(笑);

ま、細かいことは気にせず…

 

 

 

雨上がりのあじさいって
とっても艶やかでしっとり
していませんか??

こんな女性になれたらいいな~~!!(´Д`)

 

 

 

では、無言で一挙公開(ー_ー)!!

露の滴る…あじさい;;;
わたしは、好きですね~~

 

 

 

そして、夏の風物詩といえば・・・

 

 

忘れちゃあいけません;;

金魚ですかね(^.^);

 

はい、うちの金魚たちです↓↓↓
うちのスタッフに仲間入りをしてから
2週間ほどですがだいぶ仕事に慣れました(笑)

 

というのは嘘ですが、
生き物はなんでも可愛いですね(*^_^*)

毎日眺めるのが日課です(笑);

 

 

なまえは、、、

 

 

 

秘密です(笑)

 

知りたい方は直接どうぞ!!

はい、チーズ(^O^)v

 

そして、もう一つ夏の風物詩?

この時期、どこのお宅でも見かける
アレですよアレ・・・

はい、ミニトマトですね~~

ユースフルのお庭に
とっても威勢良く実がなってます(´Д`)
うまそ~~~っニヤ(・∀・)ニヤ

まるで神楽鈴のようです(⦿_⦿)

陰陽師にでもなりますか??((´∀`))ケラケラ

そして皆さま、以前ここで話していた
一眼レフの話題ですが・・・

 

 

実はもうすぐ手に入りそうです(^O^)

 

 

なんどもなんども話し合い
欲しい機種がだいぶ絞れてきました(笑)

 

 

実際に手に取り、比べてみると歴然ですね!
迷いが吹っ飛びます(笑)

 

目標はもちろん・・・・・・・・(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

知る人ぞ知る・・・・・・・・

 

 

 

 

ソレです(●´艸`)ムフフ
アレです(●´艸`)ムフフ

 

 

 

 

 

 

白レンズです(*`・へ・´*)ドヤァ

 

 

これで画像の幅が広がるかなっ!
しつこくここで載せるようになったら
お願いです!!
ストップかけて下さい(*´ェ`*)

しかし、少なくとも今よりは高画質です(笑)

 

 

 

 

なんでそんなに欲しいかって??

本当の目的は・・・

 

 

内緒です(♡>艸<♡)

 

 

遠い遠い・・・

 

 

 

お空にでも聞いてみましょう笑

 

 

 

 

 

毎度わたくしごとでど~もスミマセン;;
実は意外に多趣味な私・・・( ´艸`)ムププ

 

 

そんな淺見がお送りしましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

ページの先頭へ戻る