メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/11

雨! なお散歩♫ して来ました(^_-)-☆

皆さま、こんにちは♪

 

ザーザー降ってますね;;;

 

雨の恵みもたまにはいいです。
全ての生物に息を吹き込む感じ・・・。

 

さて、医者の待ち時間を利用して
ぷらっと何か?を探しに
秩父の中を散策して参りました(^^♪

 

 

名付けて「なお散歩♫」です(笑)(;^ω^)

アタマの中に音楽が流れてきそうです(^^♪
♪♪♪

雨の中こそ風情があります。

 

何か?見つかるかな~~

 

 

 

はい、まずは
お決まりの風景でも!!!

はい。あの花でお馴染みのあの風景です(笑);
お天気の良い日はもっと綺麗なんですが(;^ω^)

 

 

続いて・・・

 

 

武甲山(ᅙωᅙ)↓↓↓

芝桜の丘から見た武甲山ですが、
もちろんガスってます(´;ω;`)

 

↓↓↓そして芝桜はもう全く違うお顔になって
おりました!なんにもないです(ノωヽ。)

ちょっと前のお顔↓(わかりにくい)

なんだかもったいないですね~(´・ω・`)

芝桜が終わる頃に違うお花が咲き始めるような
なんかよい対策があると良いのですがね~~

 

 

 

↓そして近くにポツンと一山
淋しい御花畑?^^; を見つけました。。。

 

パンジーとアマリリスです!

知ってました??
アマリリスってヒガンバナ科なんですよ~
言われてみればお色は似てるかな・・・?^^;

 

 

 

そして下に下る途中には・・・

 

ハナショウブですね~~
ちらほら咲き始めていました(´Д`)
薄むらさき色がなんとも妖艶でした(^.^)

 

 

 

そしてすがたの池です!

雨ザーザー;;

 

 

 

 

その近所にハート型♥見っけ(´Д`)

 

かわゆい♥

 

 

 

そして最後に四葉のクローバー✾

皆さん? 四つ葉、見つかりました?
私は秒で見つけましたよ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ←嘘

 

 

はい、なお散歩♫ in 秩父・・・。
いかがでしたか??

 

 

たまにはぷらっともいいもんですね!
何か自分の知らなかったことに突如
出会う時がありますよね~
楽しいもんです(^.^)

今回はオーソドックス編でしたので
次回はもう少し踏み込んで行きたい
ですね~~(*`・へ・´*)

あっ、ヤバッ( ゜Д゜;)
行かなきゃ!!!

それではここで失礼します!
淺見でした┏〇ペコッ

((((((((((((((((スタタタタタッ =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ページの先頭へ戻る