メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/10

寒いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

皆さま、こんにちは♪

雨ですね〜(¬_¬ );

 

今日は昨日と打って変わって
寒いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

こんな日のお昼はやっぱり
温かいものが食べたいですね〜(*´罒`*)

 

 

ちなみに昨日は、めっちゃ暑かったので
迷わずこれ↓でした(*´ー`*)
夏の風物詩ですね~~冷やし中華!

 

しかし今日はこの天気(ᅙωᅙ)

 

 

あったかいものがいいな~~( ´艸`)
何にしよ???
迷いに迷って…。

 

これ↓

はい、結局冷たいの〜ヾ(。>﹏<。)ノ
冷やしうどん~~

 

何故にこれ↑↑↑
をチョイスしてしまったのか???
自分でもわからず( ̄◇ ̄;)

 

寒い寒い震えながら食べました(泣);;

 

 

 

さて、なが〜い余談はさておき!

 

 

昨日、今日、

「素敵!」と「カッコイイ!」(o´艸`)
をたっくさん詰め込んだ
お施主様の大切な大切なおうち♥♥♥

 

ご披露させて頂きました。

この場をお借りしまして、
2日間ご厚意いただきましたお施主様に
厚く御礼申し上げます。
お陰様で大盛況でした!
本当にありがとうございました。

 

また、お足元の悪い中
たくさんのお客様に
ご来場いただきましたこと
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

 

急な天候の変化!
皆さま、お体に気を付けて
ぜひ、ご自愛下さいませ!

 

 

僅かばかりですが、、、

わたくしから愛を込めまして・・・

はい、ラブ注入♪♪♪ (笑)

会社で採れたきゅうりです(*´艸`*)

それではまた・・・。
風邪をひきそうな淺見がお送りしました)^o^(

 

 

ページの先頭へ戻る