メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/08

番宣?を兼ねて・・・。笑ヽ(´▽`)/

皆さま、こんにちは♪
この挨拶も定番になってきました(笑)

この始まりから行くと・・・
淺見が書いているというのが
暗黙の了解になりそうな・・・。

ま、しばらくは
このコラムさぼらずに続けます(笑);

実は今日は番宣?も兼ねているのですがね^^;

番宣は後にして。。。

 

見て下さい!
コレ↓↓↓

なんだと思います???

 

そうです、スイカです(*´﹀`*)

 

かっわいいでしょ~~??(o´罒`o)

 

こ~んな小さな玉っころが
あ~んなおっきなスイカに成長するんですよ~(⦿_⦿)
生命の力って神秘じゃあないですか~!?

肥やして食べてしまう人間!
ひどいひどすぎる(´;δ;`)ううう
私にはとてもそんなこと・・・( ;∀;)
((早く収穫できないかな~~~。*。*。(。-∀-) ニヒ♪))

 

さ、そんなわけで
スイカまで作ってしまうユースフルです(笑)
制作担当者は言わなくてももう分かりますよね?
はい、カリスマく~ちゃんです(*´艸`*)

 

収穫時期が合えば食すことも可能ですヾ(⌒▽⌒)ゞ
頃合を見計らってぜひユースフルへ遊びに
来て下さいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

はい、続いて番宣で~す♫
明日明後日6月9.10日ですが
完成邸見学会を行います。
詳しい内容はイベント情報をご覧下さい!
なお、天候により中止になる場合も
ございますのでご来場の際には
一度ご確認下さいませm(_ _)m

 

皆さまのお越しをぜひお待ちしております。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ページの先頭へ戻る