メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/05/16

小腹が空き始める時間帯( ,,・ิω・ิ,, )

 

皆さま、こんにちは(´Д`)

 

 

ただ今、pm4:00
皆さんこの時間帯お腹空きません??

はい、本日はめちゃくちゃ
花より団子の淺見です( ̄◇ ̄;)

 

 

ちょっと小腹が空いてきた~
だけどこの時間に何かを食べて
しまうと…。

 

 

そうそ!
夕飯が不味くなるという…よりもー!
うまいビールがー……..。一味も二味も
変わってしまうんですよね~
(´;δ;`)ううう

 

 

なのでこんな時はグッと堪えて

懐古です。。。

懐古写真でお腹を膨らませます(*´艸`*)

 

 

アボカドシュリンプがうんまっ(*´μ`*)

 

ん?フランスパン入り?
ボリューミー(≧ڡ≦*)

 

はい、メインね~
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
超絶!!まいう~~Ψ| ̄ω ̄|Ψ

はい、そして最後に?

 

やっぱり一番やりたいのはコレですwww
はい、乾~杯~
☆ *<(^O^)o囗囗o(^O^)>*
グビグビ!!
うんっっっまーーーっ(●>艸<)美味!!

 

 

はい、懐古タイム終了~

 

 

懐古すればするほどやっぱり
お腹が空きますね(笑);失敗(-.-;)

その前に私が酒好きだということが
もしかしてバレましたか?( ̄◇ ̄;)
バレてない!
あ~良かった~(*/▽\*)

 

 

 

ページの先頭へ戻る