メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/06/05

❁花鳥風月は歳のせい?^^;

皆さま!
お久しぶりでございます(*>Θ<*)
それもそのはず
私、淺見、このコラムを
さぼっておりました。
(`・ω・´)キリッ←エバるところ?

 

 

 

ま、余談?はさておき・・・。(笑);

 

 

 

 

ついこの間、暑さ寒さも彼岸まで・・・
なんて流暢なことを言っていましたが、、、

 

日が経つのはあっという間です( ̄◇ ̄;)

 

暑い暑すぎる!
そうです。
もうすぐそこに夏ですよ、夏( ̄◇ ̄;)
暑いわけですι(´Д`υ)アツィー

 

 

そしてこんなに時が経つのが早いということは、、、
…歳を取っているわけで(ㅎ-ㅎ;)

現実から逃げたいです( ̄◇ ̄;)

 

 

 

ま、泣いても笑っても仕方ありません。

気を取り直し

話をスパッと変えまして(笑):

久々なので無駄に長めに~(*´m`)

 

少し溜ってしまった画像を紹介しても

いいかしら~~^^;

 

 

それでは早速始めます(*/▽\*)

 

ま、毎度のことながら大したものは
無いのですがね・・・。(;^ω^)
(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

 

え、もしかしてまたお花??
って思わないでね・・・(*/▽\*)

 

はいお花です(*´艸)(艸`*)

 

さあ、開幕~(笑)

 

 

 

「アーケードを抜けると
そこは薔薇の国だった\(^o^)/」

 

はい、またまた薔薇園で~す(*´艸)(艸`*)

 

今回はアップ多めで、、、

 

 

 

はい、スウィートピンクのバラ❁
なんとも言えない優しいお色・・・(*´艸`*)
見ているだけで優しくなれます!

 

こちらはショッキングピンクですね!
ひときわ目を引きます!
一輪で頑張ってましたo(・ω・´o)

 

こちらもちょっと変わった薔薇でした♥
しだれた感じがなんとも言えず。。。
遠くで見ると松葉ボタンのよう(笑)

 

 

 

続いて、パッションレッド!
お色がたまらず私の大好きな真紅でした♥
見ているだけで癒やされます♥
(๑>◡<๑)

 

そしてこちらは、あわ~いイエロー❁
イエローにはあまり興味のなかった私ですが、
やっぱり実物を見ると綺麗です♥

 

 

はい、そしてミニ薔薇とその仲間たちを一挙に!

 

 

はい、以上!

こんな感じです~~(;^ω^)

 

 

 

で、いまふと思ったのですが・・・

花鳥風月をたしなみ始めたら・・・

歳をとった証拠なんだとか・・・。???

 

え、なぬ?今の私、まさにそれ?(# ゚Д゚)

 

衝撃の事実をココで無意識に発表してた?(◎_◎;)

 

確かに、今思えば、花やら風景やら温泉やら
なんやかんや最近好きでたまりませんもんね( ̄◇ ̄;)
昔は紅葉の良さが全く理解できなかった私めが^^;
時とともに人の心は変わるものです。。。

 

もう一度ッ!
はいッ!現実から逃げた~い。 :゚(;;≡m≡;;)゚:。

 

 

 

ま、なにわともあれ、
最後に少しでも涼んで下さいな(笑)
マイナスイオンでも浴びて下さい^^;
川のせせらぎが聴こえてきそうでしょ?

 

 

 

で、何故か天空のポピーちゃんもぜひ^^;
う~濁ってますが、、、

 

 

そして皆さま暑いので、
熱中症にだけは気を付けて下さい!
せめて、画像で水分補給を!
↓↓↓

 

 

それでは皆さま!

暑い夏を上手に乗り切りましょう!

ではでは
また、次回
お会いしましょうヾ(⌒▽⌒)ゞ

歳、そんなの関係ねえ!
はいっオッパッピー♪♪
な淺見がお送りしましたm(_ _;)m

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る