メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/05/13

いちごの収穫(*´艸`*)♥

や~っと いちごを食す時が
参りました(*´艸`*)キャハ

我社のお庭で育ったいちご
です(*^_^*)

耕作者はもちろんく~ちゃんです~♥

実はこのいちごずっと狙ってました(ー_ー)!!
何度もぎって食べてしまおうかと思った
ことか(( ∧皿∧ ))イシシ
その度にく~ちゃんに叱られ( ̄◇ ̄;)
ずっと唾をのみこみ我慢をしてきました┐(‘~`;)┌

やれやれ…。

そんなこんなで まさか今日?
いきなり、く~ちゃんから食の許可が(笑)
まさか食べれるなんて(*´艸`*)キャハ

画像は左が白いちご・右はいつもの(笑)
さすがに白いちごはゲットならず(ㅎ-ㅎ;)
(贅沢は言わないよ!笑)

 

 

さて いっただっきま~す(´Д`)
パクッ!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

あんま~い(♡´ω`♡)
はい、一瞬で無くなりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ちなみにこれも収穫したお野菜のサラダ!

もちろん耕作者はカリスマく~ちゃんです♥

はい、今はく~ちゃん畑の “かぶ”
ひそかに狙ってます(*´罒`*)ニヒヒ

いつかぬかづけにしてやる~Ψ(。Θ∀Θσ

 

ぬかづけにはまっている
淺見がお送りしました(`・ω・´)ゞ

 

 

ページの先頭へ戻る