メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/05/11

ばらの園❁(^O^)v

はい、こんにちは!(^^)!♪

 

 

真紅の薔薇が大好きな私(*´艸`*)
今年初の?行ってきました…。

 

私の大好きな薔薇の王国?へ(笑)

 

とりあえず無言で何枚か(・´з`・)

 

 

 

 

 

本当に見応えのある薔薇たちでした(=^・^=)

 

 

↑↑↑
で、最後にこれは私のお気にの一枚♥
大好きな真紅の薔薇で~す♥
しずくがまた堪らないのであります(*´艸`*)♥
ってこれは友人から頂きました(笑);
私には上手く撮れなかったもので(・-・`*

 

 

今年はね~お花はどこも早くて(-_-;)
秩父の芝桜はゴールデンウィークにはもうすでに
終っていましたものね~(-_-;)
↓↓↓

 

(;´д`)トホホ…
何か良い対策でもあればと思いますがね~(・-・`*

まあそんなわけですが…。

気を取り直して。。。

ここで番宣?です(笑);

来たる5月12日土曜日←って明日かよ!( ̄◇ ̄;)
深谷市小前田787-1
ローファー1.5モデルハウス敷地内において
「ロールアイスの実演&試食会」を
行ないます(´Д`)パチパチパチ~☆

ぜひぜひ皆さま!ご見学を兼ねて
当店にお越し下さいませ<(_ _)>

お待ちしております(^ω^)

 

 

以上!
最近はお花以外にも
“ぬかづけ”←(結構評判が良い( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”♥)
にもはまりにはまっている淺見が
現場からお伝えしました( ・`ω・´)キリッ

 

次回はぜひぬかづけ(*´艸)(艸`*)キャハ
の画像でもupします(笑)
え?いらん?(ー_ー)!!ジー

 

 

 

ページの先頭へ戻る