メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/05/03

お花❁お花❀お花✾♪♪ヽ(´∀`*)ノ ゚

皆さま♪
GWいかがお過ごしでしょうか??

お久しぶりでございます。
淺見です(=゚ω゚)ノ

 

花粉症は治りましたが、、、

なんでいつもマスク??
と思われている方もおるかも
しれませんのでここで
カミングアウト(笑)

実はわたし重度の鼻炎なんです(´;ω;`)ウッ…

薬が効いている間は良いのですが、
切れかけのタイミングが難しく、

油断すると突然鼻水が、、、:(;゙゚’ω゚’):

なんてこともあるので、
そこを前もってカバーです(笑);

毎日マスクは欠かせません;;

 

 

 

さて話は変わり・・・

先日友人と行ってきました!
お花の国へ(笑)

 

私の好きなチューリップは終わり
花首はすでに切ってありました(;Д;)

 

 

とってもカラフルです♥

 

 

つつじは昔から好きなお花❁です。

特に真紅が好きです♥

今度は館林のつつじヶ丘公園へ
行く予定です( ^ω^ )ニコニコ

もう終わり間近ですね;;
今年はどこも早いです;;

 

お花の絨毯ですね♥

 

ピンクも素敵♥

でもやっぱり個人的には赤が好き♥

う~でもやっぱり一番好きな花は真っ赤な薔薇♥(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

はい、(^o^)ノ

天国終了・・・。

 

 

 

と思いきや、、

ラストはやっぱりカリスマく~ちゃんの♥♥♥

 

アートラテでひといき,,,v(´∀`*v)ピース








く~ちゃんはなんでもできちゃう
天才さんです(`・ω・´)ゞ敬礼っ☆☆☆
(先日のヨイショ返しwww(*^ー゚)b )(笑)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る