メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/09/30

増税・・・。ですが、住宅建築は深谷のユースフルへ!

皆さま、こんにちは♪

フリークホームズ正規加盟店のユースフル🏢

代表の淺見です(^^)/

 

 

さあ、皆さま

とうとう9月も今日で終了です😿

 

 

 

明日から10月!!!

えっ!!!10月???(; ・`д・´)

そうです( ̄▽ ̄;)

いや~な響きの【増税】です^^;

皆さんは増税前に何か対策をしましたか?

何かを買い溜めするとか・・・(笑);

 

 

私は・・・ちょっとした日用品を買い込みました(笑);

が、あれもこれもって結局余分な物まで買って

しまい増税対策にはなりませんでした^^;

 

 

人って時期がくると慣れるものです。

増税になればなったで順応していくんですよね^^;

しかも考えれば安いものでは何円かの世界な訳で・・・

たっか~い物を買うなら今ですが・・・

そう思ったので対策はもう止めました(笑);

 

 

しかし、100均が110円??

だとしたら高く感じる気はします^^;

しかし、軽減税率と二つに分かれるとか!

なんか、考えると面倒ですね!

止めましょう!

 

 

来月もウッホウッホ💨

ユースフルは元気に頑張ります✊

皆さま、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

☆彡ちなみに冒頭のラーメン🍜

お客様から頂いた物です(*’▽’)

完コピ??したつもりのものをupです(笑);

見た目はパッケージの絵面には敵いませんですが、

とっても美味しかったです。

S様ご馳走様でした(⌒∇⌒)

 

 

ページの先頭へ戻る