メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/02/28

雨・・・。

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

本日は☔ですね(*’▽’)

恵みの雨がやっと降りました(⌒∇⌒)

雨が嫌いな人には申し訳ありません”(-“”-)”

花粉症人間にとっては幾分楽に感じるもので(笑);

 

 

 

そのおかげでこういったシーンも見れます。

↓濡れたウッドデッキも風情があるでしょ?

そして、雨などとは関係なしに

鳥たちはスクスクと動き回り🐥🐥

鳥たちと共存する中で、

私たちのお部屋も色々と変わっていくのです・・・。

ぜひ、遊びに来て下さいね🎶

 

 

 

そして、今日は気温も下がり、、、

薪stoveを焚いてみましたよ-8(👀)8-

るんっ🎶

 

 

 

明日はもう3月^^;

2月にも、もう逃げられます^^;

さあ、3月も宜しくお願い致します”(-“”-)”

 

 

 

azami☺

 

 

 

ページの先頭へ戻る