メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/02/14

「バイトテロ」などというネーミングは・・・。

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

最近の出来事に一言!

 

 

 

「バイトテロ」

などというネーミングはやめてーーっ(`A´)

 

 

 

ご存知!

不適切動画の炎上ではありますが、

SNSがあるからこそ世に出てきた話!

と聞くとまたまたうんざりですね~~

昔からこういった行為をしている人間は

いたのだとか!明るみにでないだけで(`A´)

 

 

 

やってる当人は面白がっているけど、

事の重大さに気がつけないほど幼稚!!

行為そのものが許せないし

見えても見えなくても許せないですね!

 

 

 

しかし、この「バイトテロ」などというネーミング!

2013年ごろから使われているそうですが、

私には、この呼び方はこの最低最悪な行為を

少し美化した表現に聞こえるわけで・・・。

今回のこの件でまたこのネーミングが

世間に浮上し、このネーミング自体に

触発される人間が出てくることも懸念される。

行為を助長するような動きがあってはならないし、

それは絶対に阻止すべき、

このネーミングは個人的に排除して欲しいですね!

 

 

 

いずれにせよ

企業側はしっかりと賠償を求めるべきだと思います。

厳重に処罰するべき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とひとこと言葉を放したら楽になりました(笑)

気を取り直して

 

 

お蕎麦とてんぷらでも食べますか( ´艸`)

 

 

 

シェアをしても結構な量^^;

もぐもぐ(・~・)

しかしながら、安心して食べられる

お店を探すようになってしまうのも現実!

全てのお店にこんな事態があるわけではないのに

つい疑心暗鬼になってしまうのは嫌ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

はい、満腹満腹 (*´ω`)v

 

 

 

azami☺

ページの先頭へ戻る