メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2020/08/29

野菜たち・・・🍅🍅🍅💦

皆さま、こんにちは♪

フリークホームズ正規加盟店!!

深谷市小前田にあります住宅会社ユースフル🏢

わたくし代表の淺見でございます(^^)/

新築・平屋・ガレージハウスなどなどはぜひ当店へ!

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

・・・さて、ここからは恒例の

どうでも良い私事です(笑)

※毎度のこと住宅には全く関係がございませんので

不要な方はスルーしてやって下さい(笑)

 

 

 

さて、

最近の私は、若干

夏の疲れが・・・

出てきたようです(笑)

 

 

 

寝ても寝ても眠い(˘ω˘)💤

 

 

 

朝、目覚めて日光浴をしても

目は半分開かずのまま(=_=)

 

 

 

そして、

開かない目をこすりながら

ようやくプランターの野菜たち

(フルーツトマト・アイコ・華オトメ・普通のプチ?・

オクラ・モロヘイヤ・赤カブ・小カブ・コネギ)

に命の水を・・・💦

 

 

 

しかし、今年は日照不足だったせいか

野菜の出来が悪いこと悪いこと(-“-)

 

 

 

楽しみにしていた

種類豊富なトマトの苗は

グングン伸びるのになかなか実が付かず・・・

一度に採れるのが冒頭の写真くらい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

大好物の「オクラのわさび漬け」

(↗コレめっちゃ美味😋)

もお酒のつまみにするには

数が足りませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今年こそは大好きな野菜たちに囲まれた生活を!

と思っていた私でしたが・・・

甘かったです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

自給自足生活している人って

ホントすごいんだな~~( ;∀;)

 

 

 

老後は大好きな群馬で

自給自足生活をと思っていましたが・・・。

普通にフレッセイで買い物ですね^^;

 

 

 

今夜のおかずも自家製野菜料理は諦め・・・

 

 

 

スーパーで買ってきた野菜でも炒めて食します(笑);

 

 

 

9月に向けて

頑張りましょう✊

 

ページの先頭へ戻る