メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2021/07/12

怖い怖い怖い(-_-;)

皆さま、こんにちは。

 

 

 

深谷市小前田にございます、

Bino ビーノ

FREEQ HOMES フリークホームズ

正規加盟店のユースフル!

 

 

 

代表の淺見です。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

しっかし

蒸し暑い。。。ですよね💦

 

 

 

 

先日とある場所の草むしりをほんの数分やっただけで

、、、軽く熱中症になってしまいました( 一一)💦

 

 

 

 

朝ごはん(ゆで卵一個)も食べたし、

水分もたくさん摂ってるし、

なんたって元気モリモリ~~(^▽^)/

なんて、過信したせいでしょうか、、、

 

 

 

 

立ち上がろうとした瞬間・・・

突然クラクラし始め、あれ、ん?、なんか変、

気持ち悪い、、吐き気がする~~

何かがグルグルと回っている~~

 

 

 

 

ヤバいやつだ!

と急いで移動し横になり、

しばらくは身動き取れず、、

 

 

 

 

エアコンに当たりながら、、、

天を仰ぐ始末・・・

 

 

 

 

そして頭の中に勝手に流れる

「仰げば尊し、わが師の恩・・・♬」←なんでこれ?

リピートを続け・・・

 

 

 

 

しばらくすると、

・・・・・・朦朧としていた意識が随分と楽になり、

なんとか難を逃れた・・・という話。(笑)💦

 

 

 

 

夏はとにかく、危険です危険!

過信は禁物!怖い怖い怖い💦

 

 

 

 

特にこの暑さ、

勝つには食べるしかないですよね

食べるしか・・・。

 

 

 

 

・・・てなわけで、

(#三ツ矢製麺さん)

つけ麺でも食べて元気を出しましょう(笑)

 

 

 

 

こんな暑い夏だからこそ

モリモリムシャムシャ

ただひたすら食べましょう!

 

 

 

 

そしてまた、身も心も

パワーアップした淺見です🐷

 

 

 

 

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。

太陽を甘く見てはいけません!

 

 

 

 

この暑さ!しかもまだ7月!

いまからこれじゃあ・・・。(;´д`)トホホ

どうなってしまうのだろう?

 

 

 

 

夏は大好きだけど

・・・夏が恐怖症の淺見でした( ;∀;)

 

 

 

 

余談ですが、

(#mercury)

こういうのも

売ってます。。ぜひぜひ!(笑)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る