メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2020/12/22

「鬼滅の刃」の巻き!!

皆さま、こんにちは♪

フリークホームズ正規加盟店!!

深谷市小前田にあります

「ガレージづくりはおてのもの♬」

のユースフル🏢でございます🎶

 

 

 

 

さて皆さん、

今年2020年も余すところあと僅かとなりました^^;

 

 

 

 

本当に僅かです!

この辺の時期になると

なんなんでしょう??

意味も無く忙しさを感じるのは

きっと私だけではないはず・・・。

 

 

 

 

年月の過ぎていく早さに落胆しながらも

今年一年に感謝をしながらも

既に一つ年をとったかのような錯覚を

覚えるこの時期です( 一一)

 

 

 

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

そして皆さん、

今年一番思い出に残ったことは???

 

 

 

 

うんうん、、、

 

 

 

 

ですよね!

アレですよね!

訳の分からない魔物

「コロナ」ですよね。。。

今年はコロナに全てを支配されました。

来年はどんな世の中になるのでしょう!

皆が今年よりも幸せになれることが

一番です・・・。

 

 

 

 

そして、わたくしごとなのですが、、

年末に来てから、、

初めて「鬼滅の刃」なるものを

周りの影響を受けて

見始めたのです・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

が、しかし、、

内容が・・・全く・・・

 

 

 

 

頭に入ってこない・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ん?どした??この現象!!

たまにあるんですよねコレ(笑);

 

 

 

 

何故かわからないけど

見始めると他の事で頭がいっぱいになったり、

他の手作業をしたり、

まるでラジオ化してしまうのです。。

 

 

 

 

「いかん、これでは世間について行けん!!」

 

 

 

 

なんとかして内容くらいは知っておこうぜ!!

と焦るばかり・・・。

 

 

 

 

そして、画面から目を離さずに

釘付けを心掛けて見た結果・・・👀👀👀

 

 

 

 

5話まで頭に入り・・・。

 

 

 

 

「うんうん、、

めっちゃ面白いじゃないか(≧∇≦)」

 

 

 

 

5話まで来たら絶対ハマるという噂通り

面白くて仕方ない!!

 

 

 

 

あとは自ずと釘付け状態に・・・👀👀👀

 

 

 

 

ここまで来たら「鬼滅の刃」の信者??

と言っても過言ではないかもです( ´艸`)

 

 

 

 

するとすぐ↓↓↓こうなるわけで・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 ←マスコット

 

 ←クッション

 

 

 

 

が、しかし、一つ難点が

 

 

 

 

登場人物の名前がなかなか

覚えられないという・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

年ですね( ;∀;)

 

 

 

 

さあ、

年末年始はステイホームを心掛けながら

「鬼滅の刃」で満喫するのも

良い選択かもしれませんね!!

見てない方はぜひこの機会に!!

 

 

 

 

って、

決して回し者ではございません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る