メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2020/03/30

今朝・・・

こんにちは!

 

 

 

今朝、一番に悲報が

舞い込んできましたね・・・

 

 

 

偉大な国民的スターをもあっ気なく

攫って行ってしまいました。

本当に寂しいお別れです。

 

 

 

テレビで見ない日はないと言っても

良いくらい身近な存在に感じてましたよね。

 

 

 

コロナの脅威を確信した方も多いはず。

まさか!という感じ・・・。

 

 

 

もう本当に他人事ではないんです。

 

 

 

知らず知らずに感染そして他人に

移してしまうという恐怖!

 

 

 

今、私たちにできることをコツコツと

やらなければこの世は崩壊してしまいます。

 

 

 

どうか皆さん、必要急以外の外出は

本当に控えた方が良さそうです。

 

 

 

とは言え、それに伴う

買い溜め、買い占めもやめましょう。

 

 

 

そして、収束するまでは慌てず騒がず

じっと時の流れを見守ることが必要です。

 

 

 

どうか、大切な人の命を失わない為にも・・・。

 

 

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

淺見

 

ページの先頭へ戻る