メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2020/02/25

花粉症と慢性鼻炎💦

皆さま、こんにちは♪

フリークホームズ正規加盟店!!

ユースフル代表の淺見です!!

 

 

 

花粉・・・・・・・。

 

 

 

すっごくないですか??

 

 

 

目に見えない花粉が舞ってますよね( ;∀;)

 

 

 

花粉症にプラスして慢性鼻炎の私には

それが多い日、少ない日

外に出た瞬間にわかります😢

 

 

 

どんなに防備しても・・・

 

 

 

クシュンクシュン💦

(実際はこんなに可愛いくしゃみではないですが^^;)

昔のアニメのタイトル並みのくしゃみです(笑)💦

これがわかった人はだいたいの年代がわかりますね^^;

ハ―ックションッ〇〇〇🎶( ^ω^)・・・💦💦

 

 

 

そして、マスク不足がいつまで続くのかが

とても不安なところでありしばらくは

ここでもその話題に触れることが

多いでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

早く終わって欲しいです☆彡

 

 

 

そして、

平屋のモニカ!!

オープンが着々と迫ってきております!

気持ちだけがバタバタとしております(;´∀`)

 

 

 

ぜひ楽しみにしていて下さい”(-“”-)”

 

 

 

深谷!本庄!熊谷!秩父!

新築・平屋・ガレージハウス

はぜひ、ユースフルへ(^^)/

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る