メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2020/02/20

いちご大福~~~(⌒∇⌒)

皆さま、こんにちは♪

ユースフル代表の淺見です( ・´ー・`)

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近の話題はもっぱらコロナウイルス

で持ちっきりですね!

 

 

それに+して、そろそろ花粉症の季節です( ;∀;)

一番辛いのがマスク不足です!!

少しでも花粉症の侵入を防ぐためには

マスクがとっても重要なのですが・・・😢

とっても品薄ですトホホ;;

 

 

いつまでこのマスク問題が続くのでしょうか!

 

 

それはそうと本日のおやつです!

 

はい、いちご大福です。。。(⌒∇⌒)

 

 

く~ちゃんが差し入れしてくれました(⌒∇⌒)

 

 

ゆきのようにふんわりとした大福餅に

優しい甘さのあんこと大きいのにジューシーな

いちごが絶妙にフルマッチして、、、

食べた瞬間ほっぺたが落ちました↷↷↷

もちろん一瞬で食べきりました!

く~ちゃんありがとう😋

 

 

 

はいそして、

深谷市小前田にあります

フリークホームズ正規加盟店のユースフル🏢

 

 

3/20㈮!!!

発表予定の桜沢の新モデルハウスMONICA!!

OPENに向けて頑張っております🎶

 

新築・平屋・ガレージハウスなどなどぜひ当店へ!

 

 

皆様のご来場をお待ちしております(^^)/

ページの先頭へ戻る