メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/05/13

令和になりましたね!

皆さま、こんにちは♪

 

お久しぶりでございます(^^;

 

時代は令和に移り変わり・・・
早、二週間が経とうとしています。

 

何か、変わりましたか?(笑)

 

特別何も変わらないですよね~

 

唯一、変わったといえば
平成と記載のある書類へ
二本線で訂正してからの令和記入ですかね~
たっくさん印刷済の書類はたまりませんね~(;’∀’)
その為に二本線入りハンコがバカ売れなんでしょ?
大手大企業や公共団体だと必須なんでしょうね!

 

 

 

さてさて、話は変わり

冒頭の画像ですが、

「いも恋♡」

ご存知でしょうか?

先日ひとっとびして買ってきましたよ(´▽`*)

ホントに

美味しいですよね~(´~`)モグモグ

 

 

令和最初のご挨拶はなぜか
いも饅頭?餅?ネタで〆ます(笑)
どうぞこの令和時代も宜しくお願い致します。

 

 

淺見(⌒∇⌒)

 

ページの先頭へ戻る