メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/01/29

今日も嵐ですね・・・。

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

最近は日が延びましたよね(*’▽’)

少しずつではありますが

「新春」というだけあり春が

近づいてますね!

 

 

 

さて、最近の話題と言えば、、、

 

 

 

テレビではもっぱら「嵐」ですね!

 

 

 

嵐!嵐!騒いでいるので

最初はてっきり嵐が吹いているのかと

思いましたよ^^;

 

 

 

 

「嵐」。。。

 

 

 

 

私も嵐とともに青春?を過ごしたひとりです(^^;

 

 

 

嵐の人気ぶりにはたいそう振り回されたものです💦

 

 

 

今思い起こせば・・・

 

 

 

嵐のグッズを買うのに

6時間も7時間も8時間も、、、

長蛇の列に並んだ早朝の寒かったあの日・・・

 

 

 

なかなか取れないチケットのせいで

国立競技場の外でやってはいけない

音漏れを聴いたあの暑い夏の日・・・^^;👂

 

 

 

やっと取れたチケットは

国立競技場の最後尾!!!🐒

嵐がちっちゃく見えたのは

言うまでもなかったあの日・・・

 

 

 

今思えば、

頑張った!頑張った!頑張った私が……..いた(*´з`)✊

 

 

 

しかし、しかし、

どれもこれも私にとっては大変なようだけど

とっても良い思い出😁

 

 

 

なんやかんや楽しかったもの(;’∀’)

 

 

 

嵐との思い出は

忍耐力をつけるための試練だったのかもしれない

、、、(`・ω・´)b

今なら1時間や2時間の美味しい

ラーメン屋の列に並ぶのは

屁でもない(〃艸〃)ムフッ

 

 

でも大野くんの気持ちは

なんとなくわかる!

18歳という青春ど真ん中の時から

自由のない世界で過ごしてきたのだから

やはり少しは人生の息抜きをしたいと

思うと思う!大野くんは奇才の持ち主

だから色々な夢があるんでしょうね~

だから私は良い選択、良い決断を

したと大野くんのことを応援したい

気持ちです!

しっかりと自分を持っているのが

素晴らしいです!

道を決めるのは誰でもない、「自分」!

それをまとめあげた

グループの力にも感心と感動を覚えます。

ほんとに素敵な5人グループですね!

#大野くんの夏休み(笑) をゆっくりして

欲しいですよね!

 

 

 

来年の12月まで

嵐の嵐でいっぱいになるでしょうね(^^)/

陰からそっと見守りたいです(*’▽’)

 

 

 

淺見でした☺

 

ページの先頭へ戻る