メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2019/01/17

相方です(*’▽’)

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

 

今日はわたくしの新しい仲間を紹介します( *´艸`)

いえ、相方です(*’▽’)

 

 

 

 

本日初お披露目です(⌒∇⌒)

はいっ↓↓↓

 

ちょっと態度がデカいですけれどもーー;

 

 

なまえは・・・

O‐baちゃんです( ´艸`)

オーバちゃんと読みます”(-“”-)”(笑)

おばちゃんじゃないですよ( ̄∇ ̄)

O-baの相方は間違いなくおばちゃんですが(笑)
(由来は・・・??)(-“-)

ま、これからお世話になりますm(_ _)m

 

 

 

かわゆいでしょ??(^^)/

 

 

 

今日から私が育ての親であり相方でございます( ̄∇ ̄)

生みの親はなんとく~ちゃんです(笑)v

 

 

 

 

 

さあ、O-baちゃんも挨拶して下さいっ!!

 

「あ、どうも~
よろしゅうたのんますぅぅ↗↗↗☆」
と申しております(笑)

ちょっと関西訛りで照れくさそうな
O-baのご挨拶ですが(笑);

 

相方に似て、照れ屋なもので・・・^^;??

 

 

相方ともども、これから宜しくお願い致します(⌒∇⌒)

 

 

 

 

かわいい親類たち仲間たち続々誕生してますよ♡

みな、相方さんやご主人様募集中です(*’▽’)
ぜひぜひどうぞ(*’▽’)

詳しくはユースフル・アトリエまでどうぞ!!

 

 

 

 

azami☺🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る