メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/12/21

ラーメン紀行(`・ω・´)ゞ

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

 

先日ひっさびさに行ってきましたよ!

はい、美味しくて有名な一丸のタンメンです( *´艸`)

 

 

一瞬でペロリと完食しました(^^;

 

 

 

旨い!!!

 

 

 

 

昔、父に良く連れて行ってもらった記憶が
蘇りましたよ( ;∀;)

 

 

 

 

当時の面影は全くなく
お店はガラリと変わって、
内装も今風に変身していて
( ゚Д゚)ビックリでした!!

 

 

 

 

しっかし、ラーメンは一口目が勝負ですね”(-“”-)”

一口目ですべてが決まると私は思っております!

旨いラーメンは人の心まで救いますよ(笑)

ってちょっと大袈裟でしたが、、、

また近いうちに行きたいです(⌒∇⌒)

 

 

 

なかなかダイエットとは程遠いラーメン紀行!
次回はいずこ???🍜

淺見がお送りしました(`・ω・´)ゞ敬礼っ

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る