メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/11/25

あっという間のイベント最終日”(-“”-)”

皆さま、こんにちは♪

いや、こんばんは♫ですね(^^♪

 

 

 

さあ、イベント最終日の今日

お忙しい中、

足を運んで頂きましたお客様方

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

 

皆さまには、薪ストーブの体感と料理のご試食

をして頂き「美味しい、美味しい♬」

という声をたくさん頂きました(´▽`*)

 

 

 

もちろん、私もモグモグ頂きました(*’v`d)

ほんと美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

その一部↓↓↓ご紹介です。

ほんと、薪ストーブがあると、楽チン料理の幅が広がりますね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

まずは「茶碗蒸し」( *´艸`)

薪ストーブの天板に乗せておくだけで

とっても美味しく、老舗級の仕上がり(>艸<○)

 

 

 

そして

 

 

ほっかほかチーズ乗せ白菜スキレット焼き!

チーズがとろ~~っと、、、

うんまっ(´Д`A;)

 

 

 

 

そして、

 

はい、白菜のミルフィーユ♬

頂きました(´Д`A;)

乗せておくだけ、乗せておくだけです。

しかも調味料もほとんどいらず、材料の旨味

だけで食べるというシンプルさ!

↑↑↑これはいいっ( *´艸`)

 

 

 

その他もありましたが、

ごめんなさい!

食べるのに夢中で撮ってません^^;

しかもどの絵面も上手に撮れていません^^;

うまく伝えられなくてスミマセン^^;

実物はめっちゃ美味しかったです(*’v`d)

 

 

 

 

とにかくとっても有意義な薪ストーブ体感会

イベント幕閉めとなりましたm(_ _)m

 

 

 

今回ご協力頂いたのは

美里町にある薪ストーブ屋さん

GGコーポレーションさんです。

本当に有難う御座いましたm(_ _ )m

 

 

 

あっという間の三連休?

いや三日間でした”(-“”-)”

 

 

 

時が経つのは・・・

 

 

 

はい、

 

 

 

ホントに・・・早い(。í _ ì。)

 

 

 

↑↑↑

今年何度も言っているセリフでございます(☍﹏⁰)

時の早さ・・・

もうっ無理ʅ(◞‸◟)ʃ

 

 

 

 

さあ、哀しいけれど、

美味しいものを頂いたし( `ー´)ノ

気を取り直してd(o^v^o)b

明日からまたユースフル頑張っていきますので

ぜひよろしくお願い致しますΣb( `・ω・´)グッ

 

 

 

チーズ系を頂いた後は

無性にビールが欲しくなる淺見がお送りしました

(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る