メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/11/03

新しい駅・・・🚃。。。(^^)/

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

ポカポカ暖かいですね〰( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

今日は現場周りをしながら、

近くに新しく出来た

「ふかや花園ステーション(笑)」

を見て来ました(*^^*)

 

 

感想は???

 

 

 

し、しずか・・・・・・・・。^^;

 

 

 

哀愁漂うお方がたったひとり…。

 

 

ひかりに照らされ、おっただけです(笑)

 

 

 

そして、構内には

 

秩父の宣伝が・・・
有難いことです( ´∀` )

 

 

 

アウトレットが出来なければ寂しい駅で

終わってしまいそうです^^;

アウトレット完成予定の2020年には

きっと活気溢れる駅となることでしょう!

 

 

 

そしてそして、現場道中にたまたまあった

ラーメン屋さんにて

お昼を食べて来ましたよ( ◜◡◝ )

 

 

二杯食べたわけではありません;;

お決まりのシェアです(笑)

 

 

 

にんにく…。

迷ったけど食べちゃいました^^;

これで精を出しましょう^^;

食べたあとは…..

もちのろんwww

精がでるはずが…

ね・む・い(,,•́ωก̀,,).。oO

 

 

 

さ、しかし

午後も頑張るぞー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

く~ちゃんのラテを飲みながら☕

 

はい、淺見でした(^_-)-☆

 

ページの先頭へ戻る