メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/10/16

リニューアルOPEN!もうすぐです!(^^)!

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

10月も後半に入りましたね・・・。

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

 

ユースフル☆彡

少し"リニューアル"を試みてますよっ(^_-)-☆

 

とりあえず、、、

 

 

おじさん二人・・・。(笑)
↓↓↓

 

チムチムニチムチムニチムチ~~・・・♬♬

僕らは煙突掃除屋さん・・・♪♪
(植竹と平沼の出番です(笑))

 

はい、まずはリニューアルに向けて

年に一度の煙突大掃除・・・♪

何かと忙しい一日の始まりです!(^^)!

いつもいつでも

頑張ってくれているスタッフのみんなには

感謝です( 一一)

 

 

 

 

そして、ほんの少し慰労の意味を兼ねて、、、

 

 

 

 

お昼はみんなの好きなアレ!を

テイクアウトでご馳走っってつもりが

今日は定休日でした、、(´;ω;`)

ざんね~~ん(^^;

アレ!はまたあとで・・・

 

 

 

 

はい、てなわけで

急遽、違うメニューで!

気を取り直してタコライスです( `ー´)ノ

オーツ、辛っ!!

辛いの大好き人間の私が言うほどの辛さ!

サイコーにいいです( *´艸`)

 

 

 

 

さあ、午後も頑張りますよ(^^)/

食べたら眠い(~o~)m

 

ページの先頭へ戻る