メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/09/30

じゅ、じゅうがつ??(⦿_⦿)

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

台風24号が大接近ですね~☔🌀

 

 

 

西日本はすんごいことになってますね!!

これから関東地方に接近ということですが、

どなたにも被害がないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

明日からなんと10月ですよ!皆さん、、

時の経つのはとっても早い( ゚Д゚)

早すぎて追いつけていない気がする( 一一)

 

 

 

 

思い返せばあの暑い夏・・・

「こんな危険な暑さでは・・・

わたし・・・もうダメ・・・( ̄◇ ̄;)」

 

 

 

 

なんどもくじけそうになった

あの暑い夏・・・。

 

 

 

 

あれから一転・・・

 

 

 

 

さ、寒い、、、((´д`)) ぶるぶる

こんなんじゃ体調がおかしくなりますよ”(-“”-)”

 

 

 

 

んなわけで!

・・・どんなわけで??

 

 

 

ユースフルもすっかり秋模様(⌒∇⌒)

ハロウィン🎃はこの前もお伝えしましたがね(^^;

10月になるのでもう一度💦

細かいことは気にしないっ(^^♪

 

 

 

 

 

皆さま、体調には十分注意して、

ご自愛下さいませ(*_*)

 

 

 

 

淺見でした♪

ページの先頭へ戻る