メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/09/18

ハロウィ〜ン♫ハロウィ〜ン♫あなたは・・・🎶

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

何日か前の夜、寒くなかったですか?

私は、ずり落ちた布団をブルブルしながら

持ち上げたのを記憶しております

((´д`)) ブルブル…サムー

 

 

 

 

そして、翌朝・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

悲劇の始まりの始まりです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

痛い・・・。

 

 

 

 

 

の、のどが・・・痛い・・・。

 

 

 

 

 

初秋一番の風邪をひいたようです(´;ω;`)

 

 

 

 

どうやら・・・

思い返してみると・・・

 

 

 

 

 

夜中にねぼけていたらしく

枕元に置いてあるクーラーのリモコンを、

つけては消しつけては消し・・・

繰り返していたようです^^;

しかも、設定は18度^^;

そりゃあ寒いわけです^^;

のども痛くなるわけです^^;

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

この時期になるとより一層酷くなるのが

持病の鼻炎。。。(ー_ー)!! なんです^^;

点鼻薬の使用頻度が普段の3倍に増えます!

今日もウェルシアで買って帰らねば(ー_ー)!!

はい、話は明るく☆

さてさて、ユースフル小前田ローファーモデルですが、

 

 

 

 

家具の入れ替えを行いましたよι(`・-・´)/

ガラ?っと雰囲気が変わりました(´∀`)

それと共にハロウィン仕様になりました・・・。

ハロウィ~ン♪ハロウィ~ン♪ (^ν^)

♫wink風に(笑)

 

 

 

 

ハロウィンと言えばカボチャ🎃ですよね!

ユースフルにも早速カボチャの贈り物がありました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

オブジェに良いですね(*๓´╰╯`๓)

カワユイ♡

 

 

 

しかーし!

このままでは終わらないのが

ユースフル(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

 

 

 

 

 

ハロウィン🎃仕様に

へんし〰〰〰ん!!!

、、、ε=(/ *’ω’*)/ トォーッ

 

 

 

ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

怖い顔にするのは悪霊を追い払うためなんですってΨ(`∀´)Ψ

と言っても、うちは悪霊などとは無縁ですから大丈夫ですが(๑꒪່౪̮꒪່๑)

 

 

 

 

 

リニューアルしたユースフルを見に

皆さん遊びに来てくださいね(*๓´╰╯`๓)

 

 

 

 

安心して下さい!

可愛いくまさんˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀも待ってますよん( *ˊᵕˋ)

 

 

 

淺見がお送りしましたよん(´ロ`||)ゴホ

ページの先頭へ戻る