メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2018/03/21

春分の日 雪・・・ですね。。。

 

今日は春分の日です。

 

暑さ寒さも彼岸まで

とはいいますが、ここへ来て 雪! です。。。

春の訪れが少し遅くなったかのように思いますが。。。

この雪が過ぎ去るときっと暖かい春が訪れるのではないか、、、

 

 

こんにちは♪
相変わらず花粉症と格闘中の淺見です💦

 

 

雪で思い出しました。。。

前回の雪の日に収めておいた画像、、、

雪化粧を纏った 蝋梅 です。。。

 

雪に覆いかぶされても

その重みにじっと耐えているかのよう。。。

凛としていて逞しいです。シンシンと降り積もる雪の中

こんな季節の -ひとコマ- を見るとなんだか心身ともに癒されます。

 

 

が、しかし 今回の雪雪雪!

雪による被害が無いことをただただ願うばかりです。

 

 

皆さま お気を付け下さい!

 

 

あ、それからここにも季節がひとつっ!
くーちゃんの ミモザのリース とっても素敵だから
早めに Get して下さいねっ(^_-)-☆
詳しくは くーちゃんのコラムを見て下さい!

では、では、 (^▽^)/

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る