メニューを開く

家づくりコラム

女社長のひとりごと

2017/02/10

FREEQ"ローファー1.5"今春4月OPEN!!

 

かねてから建築中でしたFREEQ“ローファー1.5”薪ストーブのある冬でもあたたかいお家が今春4月OPEN致します。今までとは違ったテイストでローコストなエコハウス。

 

これまで家は、広くて立派な方がいいとされてきました。
しかし、近年、そうした理想とは別に、コンパクトでよりリアルな住まいが見直されています。もちろん広々とした暮らしは素敵でしょう。

 

でもそれは十分な経済力があればのお話。家を大きくすれば当然、住宅ローンもふくらみます。 同時に光熱費や掃除、メンテナンスなどの負担も大きくなります。

 

 

FREEQ は、平屋のCOVACO、平屋+α(1.5 階)のLOAFER、平屋×2(2階建て)のBOOOTS という3つのデザインをラインナップしています。

 

いずれも、そこに住まう人たちが、家での時間を心地よく、仲良く、快適に過ごすための、暮らしにちょうどよいリアルなサイズ。
しかもどんな暮らしにもフィットする、シンプルでそれ自体が美しい強固な構造となっています。

シンプルにデザインすることで、インテリアやパーツといったこだわりをプラスする楽しさも生まれました。

 

ローコストでも心地よく暮らせるFREEQ の住まい。

「商品はシンプルで美しいことが大切である」という商品哲学が、設計コンセプトとしてデザインにも表れているのです。

 

OPENしましたらぜひ一度ご来場下さい!

N24

 

ページの先頭へ戻る