株式会社ユースフル 株式会社ユースフル

メニューを開く

新着情報

新着情報

2023/10/17

家づくりコラムが更新されました!「大人気のガレージハウス!魅力を追及!」

なぜ今熱い!?ガレージハウス!その魅力とは?

近年、ガレージハウスの人気が急上昇しているのを御存知でしょうか?

そもそもガレージハウスとは?

特徴としては、住宅の中にガレージを組み込んだものが

ガレージハウスです。

建物と一体になっていることが主流です!

そうすることで統一感のあるデザインに仕上がるため、

外観デザインにこだわりのある方から大変好まれております。

最近では、ガレージとはいっても、車庫というイメージとは別に、

バイク、アウトドア用品、大切な趣味のグッズの保管など、

使い方に変化が現れてきました。

特に上記の保管等を目的とした場合には、シャッターを設けることにより

雨風にさらされることもなく、また防犯面でも抜群の成果をだすことが

できるので安心です。

更には、劣化も防ぐことができるのでメンテナンス効率が上がります。

ガレージの中に居室内につながるドアがあると、

天気が悪い日も雨に濡れずに荷物の出し入れができ、なお便利です。

ガレージはおとこの秘密の隠れ家!!

そして、忘れてはならないのが、近年では隠れ家ブーム!

まさに、働く男の秘密の隠れ家として話題を呼んでおります。

休日には、ガレージでのんびり、まったりと、好きな音楽を聴いたり、

趣味に没頭したり、愛車のメンテナンスをしたり、

普段とは違う時間の使い方を楽しむことができる点も魅力です。

男のロマンが溢れてやみませんね!

近年では検索上位獲得!!

人気の秘密はSNS映えする点とそれを閲覧するユーザーが

多く、需要が高まっているところにもあると言えそうです!

当店おススメのガレージハウスWAVEなんていかがでしょうか?

Contact

お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」と、お知らせください。

Contact

お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」と、お知らせください。

ユースフルで大人の遊び心を沢山つめこんだ注文住宅 写真
ユースフルで大人の遊び心を沢山つめこんだ注文住宅 写真

ページの先頭へ戻る